東京マラソン2014 応援おしるこ

2014.02.23 18:50|町内行事
本日は、東京マラソン。
毎年恒例の豊洲商友会による、おしるこの無料配布のお手伝いに参加しました。

今年のおしるこ配布数は、なんと2000杯!
配布場所の豊洲駅前のビルには大きな看板。

例年以上に人が集まってたように思います。
沿道も応援する人達で隙間のないぐらいでした。
おしるこは昼過ぎには配布が終わってしまいました。

雨に降られることもなく、いいイベント、いい東京マラソンでした。
来年も協力して盛り上げたいと思います。

豊洲町会 もちつき大会

2014.02.02 15:05|町内行事
毎年恒例、豊洲町会のもちつきのお手伝いに行ってきました。
140202-01
臼も3基中、2基を豊洲睦で。
140202-02
そのうち1基を子供達がもちつき出来るように準備しました。
子供達にケガがないよう、必ず睦が付き添っていたので思い出の写真に写りこんでいたらすみません!

今年は昨年よりも餅の量を増やしたとの事でしたので、気合を入れて餅つきしました。
140202-03 140202-04
が、途中から間に合わずお餅をもらう列が長くなってしまいました。
来年はもっとがんばって餅つきします!

豊洲睦は神輿以外にも、街の行事のお手伝いをしています。
一緒に街を盛り上げてくれる方、大募集中です!!
| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ