五部会直会

2014.09.16 19:11|豊洲睦行事
少し更新が遅くなりました。
9月6日の土曜日。
ホテルイーストにて、五部会の直会が行われました。
201409151149480f2.jpg 20140915114950137.jpg
なんでも初めての試みだったそうです。
来賓の方々も多数の参加で盛大に行われました。
2014091511495189c.jpg
睦はこういう場に招かれる事が少ないので、いろんな方とお話ができて楽しい時間が過ごせました。

来年以降も豊洲を盛り上げていきたいと改めて思いました。

鉢洗い

2014.09.01 19:06|町内行事
土曜日、祭礼委員会による鉢洗いが行われました。
1409565061720.jpg
豊洲睦も浴衣で参加しました。
IMAG2252_1.jpgIMAG2253_1.jpg
祭りを支えているいろいろな方とお話が出来て、とても楽しい時間でした。
1409565105219.jpg
これで今年の祭りも終わったんだなぁという気分になります。
来年以降も楽しい祭りが出来るように、一層がんばります。

と言っても豊洲睦、来年までお休みではありません。
街のいろいろな行事のお手伝いをしていけたらと思います。
お気軽に声を掛けてもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ