豊洲睦親睦旅行

2014.11.17 16:44|豊洲睦行事
週末の土日1泊2日で親睦旅行に行ってきました!
毎回、3年に1度の大祭の年に親睦旅行を行っています。
前回は震災があったりで、6年振りの旅行になりました。
20141117095642704.jpg
場所は「日本のへそ」とも呼ばれる群馬の渋川。
伊香保温泉でのんびりしてきました。
20141117095105082.jpg
昼食に水沢うどん。
201411170951070d8.jpg20141117095108df1.jpg

その後、水澤観音を参拝し紅葉を楽しみました。
20141117095640126.jpg 2014111709564271d.jpg
時期もちょうど良く、とても綺麗な景色でした。

旅館に移動し温泉に入り、夜は大宴会。
201411170958038f1.jpg 201411170958077fb.jpg
さらに紅葉のライトアップもあり、昼間とは違う紅葉も楽しめました。
とても楽しい時間が過ごせました。

次の3年後は、さらに人数の増えた豊洲睦でなにか出来たらいいなぁと思います。
会員の募集は随時おこなっていますので、気になった方はメールフォームなりで連絡いただければと思います。

さて、本年の睦の活動はまだあります!
年の瀬に豊洲町会の歳末警備で夜回りに参加します。
「わっしょい」ではなく「火の用心」の掛け声で町内を巡回します。
| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ