歳末警備2日目

2014.12.29 17:04|町内行事
先週末の土曜日。豊洲睦としても年内最後の活動。
豊洲町会の歳末警備に参加してきました。
20141229165538bcf.jpg
前日よりも多くの人が集まり、2グループに分かれても大所帯での夜警になりました。
1時間弱町内を回り、最後は町会の婦人部の方々が作ってくれたすいとんで温まりました。
201412291655392f7.jpg
前日は味噌味。今日は醤油味と、味を変えてる心配りがとても素敵に感じました。

無事に一年間、睦の活動が終わりました。
祭りを無事に終えられたのも、街の皆様の協力のおかげだと思います。
ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いいたします。

歳末警備

2014.12.27 11:44|町内行事
年末恒例の豊洲町会の歳末警備に参加してきました!
201412271139176c4.jpg
若い方の参加もあり、30人近く集まっていて大所帯。
2つのチームに分かれて、町内を1時間近く回りました。
いい運動になりました!(笑)

今日も19時50分に豊洲町会事務所集合、20時から21時の1時間です。
一緒に参加する方、お待ちしてます!!

豊洲睦忘年会

2014.12.22 10:29|豊洲睦行事
先週末、土曜日に豊洲睦の忘年会を行いました。
IMAG2781_1_1.jpg
今年は大祭もあり大がかりな集まりも多かったので、小規模での開催となりました。
IMAG2775_1_1.jpgIMAG2778_1.jpg
その中でも、いつもお世話になっている総代の方々も参加していただき楽しい時間を過ごせました。

週末、金・土曜日は豊洲町会の歳末警備に参加します。
忘年会続きのカラダにはいい運動になるので!(笑)
「火の用心!」ってやつです!
町会事務所前に20時集合で45分前後の活動予定です。
豊洲睦では両日参加します。
町内の方の参加も募集しているので、是非一緒にいかがでしょうか?
| 2014.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ