豊洲睦『新年初顔あわせ会』

2015.01.20 14:21|豊洲睦行事
先週末、土曜日に豊洲睦の『新年初顔合わせ会』を行いました。
昨年は大祭でお世話になった方が多く、お店では入りきらないので豊洲睦では初めての文化センターの部屋を借りて行いました。

しかし予算の関係で、テーブルの配置や配膳等は睦一同でがんばりました。
IMAG2967_1.jpg
IMAG2969_1.jpg
IMAG2971_1.jpg
初めての試みでしたので、至らない点が多数でしたが、素晴らしい砂村囃子のお囃子に獅子舞の披露で盛り上がる中、無事に終わることが出来ました。
IMAG2972_1.jpg

今年も豊洲睦は活動を開始します。
まずは来月2月15日(日)に豊洲町会で行われる餅つきのお手伝い。
そして翌週22日(日)は豊洲地区での東京マラソンのお手伝い。
地域を盛り上げる活動をしていきます!本年もよろしくお願いいたします。

そんな睦の活動に興味のある方!睦への加入をお待ちしています!!
興味はあるけど一歩踏み出すトコまでいかない方は、イベントの際、是非声を掛けていただければより詳しいお話をさせていただきます。

豊洲町会新年会

2015.01.19 10:39|町内行事
先週末、豊洲町会の新年会に参加してきました。
IMAG2959_1.jpg
企業の方、学校関係の方、消防団や区議など、豊洲の街のいろいろな方々が出席されていました。とても華やかで、素敵な新年会でした。

豊洲は今年シビックセンターのオープン、来年は豊洲新市場、その先には東京オリンピックと大きなイベントが続きます。
それとともにマンションも増え小学校も新設され、豊洲は益々発展していくそうです。

新しくなっていく街に、いまある伝統文化をしっかり残し伝えていけるよう、豊洲睦は今年も活動していければと思います。

そんな活動に興味のある方、ぜひ一緒に活動しませんか?
豊洲睦はいつでも会員を募集しています!よろしくお願いします。
| 2015.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ