2016 豊洲ワールドフェスティバル 無事終了

2016.10.31 23:24|町内行事
10月30日の日曜日。
豊洲の駅前から豊洲公園を会場とした豊洲ワールドフェスティバルが行われました。
豊洲睦では今回、豊洲町会のブースの一角をお借りして模擬店も行ないました。
20161030-01.jpg 20161030-02.jpg
隣は豊洲町会婦人部です。
初めての試みでしたが、地域の方々と触れ合える場が出来てよかったと思います。

午後からは第12回になるハロウィンパレードの警備。
20161030-03.jpg
まずは抽選で当選した子供達と、地域の商店をお菓子を貰いに回りました。
昨年は200人。今年は100人追加で300人!すごい人数です。

そして三ツ目通りを一車線使ってのメインパレード。
20161030-04.jpg
待機の列が豊洲小学校の方まで伸びています。
20161030-05.jpg
警察車両を先頭に、1000人近くの方が仮装をして練り歩きました。

豊洲商友会が主催となってのすごい大きなイベントでした。
その一部をお手伝い出来て有意義な一日でした。
地域のお祭りの他、このような活動に興味のある方、ぜひ一緒に活動しませんか?
豊洲睦はいつでも会員を大募集しています!よろしくお願いします。

2016 豊洲ワールドフェスティバル

2016.10.24 10:01|町内行事
今週末10月30日の日曜日。
豊洲公園をメイン会場に「2016年 豊洲ワールドフェスティバル」が開催されます!
豊洲睦では例年通り「ハロウィンパレード」の警備の他に、今年は豊洲町会ブースにて模擬店も行ないます!!

模擬店では、区民祭りで好評でした「わたあめ」に「串焼き」の提供を行います。
たくさんの方々に提供出来るよう、手頃な価格となっています。
みなさまの来店を心待ちにしています。

そしてパレードは例年通り、抽選で応募は終わってますが「KIDSハロウィンパレード」。
さらに当日一般参加の可能な「ハロウィンメインパレード」があります。
こちらは三ツ目通りを、すき家前から豊洲シエルタワーまで車道をパレードします。

イベントについて詳しくは豊洲ワールドフェスティバルのホームページにてご確認下さい。

第34回江東区民まつり

2016.10.04 20:24|豊洲睦行事
※問い合わせを頂いた方へは、別途返信をさせていただきました。

メールで「区報を見ましたが、今年は豊洲の出店はないのですか?」とご質問を頂きました。
今年は手違いで出店の申請が出来ませんでした。
気にかけてくれる方がいるのはとても嬉しく、そしてこのような結果になって残念です。
来年はこのような事が無いように、活動をしていきたいと思ってます。

今年の区民まつりは参加出来ませんが、月末の平成28年10月30日(日)に豊洲で行われる「豊洲ワールドフェスティバル」では、例年以上の活動をしようと思っています。
後日改めて告知をさせて頂きます!!
| 2016.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ