平成29年 豊洲町会 新年会

2017.01.31 07:24|町内行事
先週木曜日、1月23日。
20170126-01.jpg
豊洲町会の新年会に出席してきました。

今年も豊洲シビックセンターです。
窓から足元を見るとたくさんのクレーンがあり、数年後には違う景色になりそうです。
20170126-04.jpg
今年も多くの企業の方など100名近くの出席者で、盛大に行われました。
20170126-06.jpg 20170126-07.jpg
ららぽーとにあるアイス屋さん「ベン&ジェリーズ」さんや大道芸があったり。
20170126-02.jpg 20170126-05.jpg
豊洲町会小安会長や、来賓の区長からも夏の大祭の話がありました。
多くの方の力を借りて素晴らしい祭りになる様に、豊洲睦一同がんばっていきたいと思いました。

平成29年 豊洲睦 『新年初顔あわせ会』

2017.01.16 06:24|豊洲睦行事
先週末の土曜日、豊洲睦主催で「新年初顔あわせ会」を行いました。
豊洲で60人前後入れるお店を探し、今回は五丁目にあるピアットさんでお世話になりました。
打ち合わせの段階からとても協力的で、料理も素晴らしく、いいお店に巡り合えて新年早々いいスタートになりました。

今年は深川八幡祭りの3年に1度の大祭の年になります。
この地域は豊洲枝川「五部会」といいます。
20170114-01.jpg 20170114-02.jpg
その両地域、豊洲町会 小安会長そして枝川町会 野村会長からご挨拶を頂きました。
20170114-03.jpg 20170114-04.jpg
そして豊洲商友会 渡辺会長の乾杯で、顔あわせ会スタート。

20170114-05.jpg 20170114-06.jpg
富岡八幡宮神輿総代連合会 加藤副会長からも一言頂きました。

今年も「江東区指定無形民俗文化財」の砂村囃子睦会の皆様に獅子舞を披露して頂きました。
20170114-07.jpg 20170114-08.jpg
20170114-09.jpg 20170114-10.jpg
イタリアンのお店で獅子舞と、なかなか無い雰囲気にとても盛り上がりました。

20170114-11.jpg 20170114-12.jpg
途中、山崎孝明江東区長やまざき一輝都議
20170114-13.jpg
そして、あきもと司衆議院議員がお見えになり、ご挨拶を頂きました。
20170114-14.jpg
来賓には祭の関係者の皆様、そしてPTA会長に街の区議の皆様と多くの方々に出席して頂きました。
20170114-15.jpg
中締めに、江戸消防記念会 第六区一番組 千明豊洲町頭による木遣りの披露もありました。 

忙しい中出席の皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお力を借りて楽しい祭りになるように努力し、また街のチカラになれるよう本年も活動していきたいと思います。
| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ