ようこそ!豊洲睦です!!

2017.12.31 23:28|募集
豊洲睦のブログへようこそ。
ここでは日々の活動報告、そして活動の告知をさせていただきます。

さて、豊洲睦では男性・女性問わず、新規会員を募集しています!! 

お祭りやお神輿に興味のある方。豊洲の街の行事運営に興味のある方。
みんなと一緒にワイワイ楽しむのが大好きな方。
豊洲の街が、仲間が、子供達が大好きな方。


みなさんの力をお貸しください。豊洲の街をみんなで盛り上げていきましょう!!

興味のある方は、豊洲睦にぜひご参加ください。募集の詳細は⇒こちら

昨年は子供達による子供神輿連合渡御が行われました。
本年は「深川八幡祭り」の3年に一度の本祭りの年です!
大人の大神輿による「神輿連合渡御」が行われました!!


豊洲睦は地域の将来を担う子供達、そして地域に住み皆様に、この深川の素晴らしい伝統文化を継承していければと思います。

Comment

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋に豊洲睦さんの記事にすごく引き込まれました(´∇`)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ