夏休み親子花火大会 報告

2017.08.21 01:45|町内行事
週末の土曜日、新豊洲の空き地にて「夏休み親子花火大会」を開催致しました。
20170819-01.jpg
江東区青少年対策豊洲地区委員会の皆様による企画です。
豊洲睦では例年会場内の警備、誘導等でお手伝いをしています。

昨年は開催時間は晴天でしたが、それまでの豪雨で会場水浸しで中止。
今年は雨の続く毎日でしたが、なんとか雨予報のない状況でしたが…
開催時間17時過ぎからゲリラ豪雨の予報。
20170819-02.jpg
手前の空は晴れ間も見えるのですが…
20170819-03.jpg
確かに遠くの空から真っ黒な雨雲に、雷の音が聞こえてきます。

そんな中でも何組かの家族は会場に来てくれていて、雨の前にと花火を楽しんでくれてました。
それも10分後には、大粒の雨。
天気予報ってすごいですね。(泣)
20170819-04.jpg
17時半には中止にし、ゴミ等を確認し完全撤収となりました。

花火を買って楽しみにしていた方々、来年も行なうと思うのでその時に!!

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

豊洲睦

Author:豊洲睦
江東区 豊洲 の 豊洲睦 です!
五部会 神輿は2尺3寸。

神輿の管理・運営の他にも、豊洲の街の行事のお手伝いもしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カワンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ